日曜日に地元の飲み会に行ってきました。

Published / by admin / Leave a Comment

久しぶりに地元に帰ってきました。

家から電車を乗り継ぎ2時間、かなり田舎です。

一旦、実家に帰り両親と雑談。

絶対に言われるのが「結婚は?」「早く孫が見たい」

彼女もいないのに

適当に誤魔化して集合場所へ

若い頃は集合時間に誰もいないこともありましたが、30歳も超えるとほとんどが来ています。

10年ぶりに会う友人たちもいました。

正直、誰かわからないヤツもいます。

ハゲてしまったヤツもいれば、見本のようなメタボ体型

まだ自分は大丈夫と思ってしまいます。

そんな奴らでも結婚してます。

ちなみに、この集まりで結婚してないのは僕だけでした。

久しぶりの集まりだったので、地元の友人たちと楽しく飲めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です